いのくら しょた

BL漫画家目指してます。

プロット直し



こんばんは。

 いのくら です。



今朝、先生にプロットのお返事を貰いました。


お返事の結果は

もう一度練り直して下さい、というものでした。



が、細かくアドバイスを頂いたので

明日には練り直し、また送りたいと思います。




今日は学校の課題をしていました。


うちのクラスは学際でトランプを作ることになっているので、

それを描いていました。


3枚描かないといけないのですが、2枚しか出来ていません。



それがこれです↓







さ、今からマックに行ってプロットします!



ここまで読んで下さってありがとうござました!

それでは失礼致します。




×

非ログインユーザーとして返信する