いのくら しょた

BL漫画家目指してます。

ようやくネームへ



こんばんは。

 いのくら です。ぺこり




今日ようやくプロットおkと言われ、

ネームに取り掛かっています。


やっと...やっと...!

4回目でようやく通り、これネームになると

どんだけ描きなおさないといけないのかな;;

と不安に思う気持ちもあります。



先生は1週間のうち、

火曜日と水曜日にしか学校に来ないので、

明日、もしくは明後日までにネームを切らないと

見て貰うチャンスがなくなります。


今回の話は30ページ前後になる予定なので、

“睡眠時間を削って作業”になりそうです;;



僕はものすごく遅筆なので、

早く描くということを目標にし今回のネームを描きたいです。



今日は学校の課題でもある、

トランプのイラストを描いていました。


それがこれです↓



まだ色分けしかできていませんが、

今日はこの辺にしておいて、

これからネームをしようと思います。



最近睡眠時間が少なくて疲労が溜まっていますが、


早く原稿に入れるようにがんばります!!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは失礼致します。



×

非ログインユーザーとして返信する