いのくら しょた

BL漫画家目指してます。

初ブログ 持ち込み









はじめまして。

男ですがBL漫画家を目指している

 いのくら と申します(ぺこり



現在、漫画の専門学校に通っています。










この度、ブログの方を始めさせて頂きました。

不慣れですが、暖かい目で見て頂けたら幸いです。







先日、東京の出版社の方に持ち込みに行かせて頂きました。


色々ご指摘して頂き、改めて気付かされることがありました。





ご指摘して頂いたことは、

また後日改めて記載したいと思います。








そのため今は絵柄を模索中で、

なかなか思うような絵柄にたどり着けません;;






やっぱり絵を描くことは

難しいなと痛感させられています。
















僕の絵柄はこのような感じなのですが、

学校の先生等に地味と言われていて

直さなくては!と思っている所存です←





さ!火曜日(学校の先生が来る日)までに

プロット2本見せれるようにがんばろ!w



学校の課題もあるけど...





それではここまで読んで頂きありがとうございました!

失礼致します。







×

非ログインユーザーとして返信する